積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、2周年を遊びつくそう後・・・!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、2周年を遊びつくそう後・・・!?

フラワーナイトガール、2周年を遊びつくした後の団長です

2周年を遊びつくそうというキャンペーンが行われていて
多々あるステージが日ごと低コストのスタミナで回れるようになっているのですが
石を割って遊びつくした結果
することがなくなりましたw

もう持っているキャラも進化開花させまくりで残り1体だけ・・・
もうこれ以上はガチャしないと・・・

次回からはおそらく投票イベントが始まるみたいで
去年はログインしていなかったから少し楽しみかなと思っています

ニコ生、おそらくあるだろう課金チケも楽しみです

つづく?

密かにお金が1000万越えに復活していますw

bdcam 2017-01-22 22-39-39-887
bdcam 2017-01-22 22-40-06-429
bdcam 2017-01-22 22-40-44-324
bdcam 2017-01-22 22-41-01-790
関連記事

コメント


トラックバック

↑