積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、千年戦争アイギス 月下の花嫁VII !?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、千年戦争アイギス 月下の花嫁VII !?

今年はまだ懸賞が当たらないなと思っていたら
某雑誌の単プレが送られてきました
当たっていないと思って、発表すら見てなかったので
驚きでした
2017_01290001.jpg
千年戦争アイギス 月下の花嫁VII

12月初めの帝国ガチャでの爆死以来、ブログの記事にすらしてしていなかったのですが
貰える石で密かにプレイしています
酒呑童子はレベル9までいきました
終了までに10までクリアしたいもの

シリアルコードは結構気になるイビルプリンセスのトヨコちゃんと言うことで早速入力したものの
エラー
うん、発売日1/30だからね
明日また入力しよう・・・

2017_01290006.jpg
『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション
去年の3月くらいに出た書籍ですね
フラワーナイトの書籍、たまに見かけたら後追いで購入しています
イラストはゲームの立ち絵だけなんですが
花騎士154キャラクターの説明が楽しいです
シリアルはシンクライリアナ
関連記事

コメント


トラックバック

↑