積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、光華祭トロピカルプリンセス!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、光華祭トロピカルプリンセス!?

お花の2周年MADが素敵だったので


先週より何故かかなり石が増えている
ポーチュラカ団長です
ゴールド2倍で昨日はもりゴブを周回して1500万ほどになりました
これでスペチケがいつ来ても、キャラ育成がはかどります
bdcam 2017-01-29 08-58-35-847
bdcam 2017-01-29 08-58-58-896
フラワーナイトガール2周年ということで
投票イベントが始まりましたよ
bdcam 2017-01-29 09-07-23-553
それにしても、イベント詳細がヒドイ
光華祭は伝統的なイベントじゃなくて、パクリイベントだと判明w
さすが、バナナオーシャン
bdcam 2017-01-29 08-59-07-408
投票イベントということで
ポーチュラカちゃん嫁な自分はポーチュラカに入れていたのですが
即100位圏外になってしまって・・・
ポーチュラカちゃん→ナイトメアちゃん→スノードロップちゃんに鞍替えしましたw
bdcam 2017-01-29 09-00-31-058
1位になったら嫁キャラのキャラクター装備とか熱いのですが
そこまでやる時間と根気とリアルマネーがないので・・・
お花のガチ勢はすごすぎるのでムリゲーですね
bdcam 2017-01-29 09-02-49-412
現在の庭園です

今日はお花のニコ生なので楽しみです
定例どおり、虹チケガチャは明日販売されるのかな?
虹アイビーさんが欲しい今日この頃
関連記事

コメント


トラックバック

↑