積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、2周年記念スペシャルガチャ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、2周年記念スペシャルガチャ!?

2周年記念と言うことで
無心でイベントの後半の最上級を回している団長です

先週から察しの通りの2周年記念スペシャルガチャが始まったので早速引いてみましたよ
bdcam 2017-01-30 21-19-14-857
はい
うちは貰える石ではほとんどガチャしないのですが
スペチケのおまけでプレイできる11連ガチャで高確率で虹をゲットしています
この虹ヤマブキさんとスペチケで貰った虹アイビーさんとで総合力が58万を越えると思っていたのですが
甘かったです
bdcam 2017-02-04 19-29-00-496
bdcam 2017-02-04 19-29-08-683
ヤマブキさんとアイビーさん育成しまくったのですが
前回の測定57万から57万6千くらいにしか代わりませんでした・・・
金開花キャラと進化虹を入れ替えても3千くらいしか代わりがないんですよね
58万を目指すにはもう虹2体くらいいりそうです・・・
bdcam 2017-02-04 19-29-59-461
そして現在の総合力
アンプル漬けにしてのじわじわと総合力を上げる戦い
うちは別バージョンの虹が多いので開花に期待ができないので・・・
アンプルを集めるしか道がないのじゃ

今週はお花のニコ生の恩恵でゴールド2倍が入っているので
土曜日のもりゴブほどまではいかないですが
メガホンで呼び出すシークレットガーデンのお金増量のステージも合わせてかなりのゴールドがゲットできます
そして、副産物のアンプルと生命結晶も期待できます

そして、おまけの投票券も・・・
bdcam 2017-02-04 19-28-10-370
自分はスノードロップさんに入れていますよ

ニコ生ではナイトメアちゃんの開花や、かんなぎれい先生の新キャラが紹介されていたので
追加されるのが楽しみです

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑