積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、スワンボートレース 前半戦決勝予想!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、スワンボートレース 前半戦決勝予想!?

今日のスワンレース、ネリネにベットしていなくて
外した団長です
ネリネのスワンボート首が折れた補修がされていてツイッターネタが公式になっていて面白かった

スワンレース2択までは絞れるのですが
1択賭けしかしてない私は
ナズナの予想で混乱している感じですね

明日のレースの予想です
まず、アイビーは、サクラさんがいたら2重丸、いなかったら、1着か5着を◎にする予想屋です
カラーさんは、他の予想屋が◎をつけていないキャラに対して、チャックをいれる予想屋
そう考えると、カラーさんの△が消えていることに注目
カラーさんの△はメノウメーデーか、サオートメヴァナーに入る
サオートメヴァナーはアイビーさんが◎をつけているということで1位か5位
ここにカラーさんが△を入れると、カラーさんは1位で△、5位で△という順位がおかしい予想をしているので合わない
ということは、必然的にメノウメーデーがカラーさんの△になる
サオートメヴァナーが1位

あと、もう一つのカラーさんの◎が他の予想屋の◎とかぶって消えていて、予想が繰り上がっているという可能性もあるんですよね
そうすると、メノウメーデーも1位になる可能性があるので

サオートメヴァナーとメノウメーデーの2択かな??
bdcam 2017-02-12 16-43-07-970
bdcam 2017-02-12 16-44-08-797
関連記事

コメント


トラックバック

↑