積むゆとりがないブログ  -  ひさまつり、久正人先生の色紙!?

応援バナー(仮)

ひさまつり、久正人先生の色紙!?

ひさまつり、久正人先生の色紙です

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.20とか !?

久正人先生の作品3冊発売
エリア51 11巻、ノブナガン 6巻、ジャバウォッキー1914 1巻に付いている応募券を3枚合わせての応募
と少し敷居が高いプレとなっていました
2016_04230011.jpg
佐川さんで来ていました
2016_04230042.jpg
久正人先生の色紙
イラストはエリア51から、真鯉徳子さんです

作品内ではカッコイイキャラなので
キャラリクエストが可能だったこともあり、せくしーなマッコイをお願いしたら
やはりカッコイイ感じに・・・

バンチでの作品はもう展開がクライマックスな感じなのですが
もう少し、久正人先生が描くUMA、神話の詰め合わせのバードボイルド物語を読んでいたいなーと

今日から始まったニチアサの宇宙戦隊キュウレンジャー
キャラデザに久正人先生も参加しているということなので、1年間楽しみにしています

久正人先生、素敵な色紙、ありがとうございました

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  月刊 コミック@バンチ 2015年 03月号、久正人先生の色紙!?
関連記事

コメント


トラックバック

↑