積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、ガールズシンフォニーコラボキャンペーン!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、ガールズシンフォニーコラボキャンペーン!?

アンプルを集めて微妙に総合力を上げている団長です

58万までは何とか越えたのですが、アンプルだけで59万を目指すにはあと2、3ヶ月はかかりそうな勢い
しかしながら、3月末にはコラボエロゲーのハナヒメのディスク付きファンブックが発売されるみたいなので
その頃にカタクリちゃんの開花が来るのではないかと予想
59万は行けそうかな

かんなぎれい先生の新キャラ虹だったら、ガチャろうと石を溜めています
結構周回のために石を割っているのですが、もうそろそろ1000越えになります
bdcam 2017-02-19 19-22-18-984
bdcam 2017-02-19 19-24-30-252
最近加入したオキザリスちゃんです
団長メダルチケでゲットしました
SDの移動モーションがとても可愛い子
置いてかないでと言わんばかりのモーションが凝ってます
bdcam 2017-02-19 19-25-46-578
クジラ艇が30%オフなので周回していました
新首飾りは2つとも取ったのですが、まだまだ取ってない装備がいっぱい
2個目の首飾りはともかく、耳飾は能力が低いのであんまり取る気にならないのです
時間がある時に微妙に回すくらいで、頑張ろう・・・
bdcam 2017-02-19 19-26-37-138
好感度
うちはガチャを回していないので、とうとうこんな感じに・・・
bdcam 2017-02-19 19-27-39-049
週中にとうとう、お花運営の別ブラゲ、ガールズシンフォニーが始まりました
コラボでアイテムが貰えるということでプレイしてみましたよ
bdcam 2017-02-19 19-28-28-084
bdcam 2017-02-19 19-29-00-294
bdcam 2017-02-19 19-29-11-982
bdcam 2017-02-19 19-30-25-695
bdcam 2017-02-19 19-31-37-549
ここまでの画像を見て察して下さい
既に飽きております
ゲームシステム的に同属性キャラを7人揃えてレベルを上げるとクリアできる感じ
自分は力ごり押しなので、こんなパーテイにしています

しかし、キャラの使えない職業が多いこと・・・
前衛に出さないと、攻撃できない職がほとんどなのに1ターンで死んでしまったら
1ターンで死なない職、ファイター、ロイヤルガードしか前衛にしないだろ・・・
前衛に出すと、攻撃しかできないって、どうなんだ・・・
中衛から前衛回復とかもできないし
後衛キャラも後衛しか回復できないし

やはり、即滅で周回目指すから
唯一中衛で敵を攻撃できるエンチャンターは3体必須
他職も使えなくなってくるんですよね・・・

これからのシステムの変更に期待します
関連記事

コメント


トラックバック

↑