積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、特殊任務 水影の騎士 序章!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、特殊任務 水影の騎士 序章!?

戦友枠が増えて
埋まらない団長です

お花の戦友募集しています
特に総合力にはこだわらないので
これから始める初心者の方でもOKですよ
宜しくお願いします
ID 054107800
bdcam 2017-03-05 13-00-54-318
bdcam 2017-03-05 13-00-59-131
bdcam 2017-03-05 13-01-28-610
bdcam 2017-03-05 13-01-40-621
知らない間にさらっと
新しい要素の追加を行うお花の運営さん
特殊任務 水影の騎士 序章というのが追加されました

キャラクター装備の強化に使うアイテムの落ちるステージですが
EX級はこれまでの最大の難易度
うちのパーティは運よく1回でクリアというわけの分らない自体に遭遇したのですが
それから5,6回回してもクリアが無理ということで諦めました

クリアには高火力キャラ師匠やデイジーさん、スキル発動低下のスキルをシャボンソウさんがいないときついみたいで
次回のスペチケではどれかを取ろうかなと思う次第です
bdcam 2017-03-05 13-02-15-896
育成キャラがいないので最近100円ガチャをしています
先週はオキザリスさんとニゲラさんが出ました
後はほとんど銅鉢です・・・
bdcam 2017-03-05 13-03-27-967
新要素として、上級装備種が実装されました
最上級の装備として、EX装備が出るようになったのですが、かなりの渋い出現率
初めの100回のガチャで1つ出たので、まあまあ出るものなのかと思っていたら
200、300、400まで皆無
うーん、1000回回して1個くらいの率みたいなので気長に集めていこう・・・

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑