積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、仲春ガチャ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、仲春ガチャ!?

さっそく、仲春ガチャを回した団長です
虹の装花+金の封印石のおまけで銀キャラ確定の11連ガチャがプレイできるという課金イベントでした
銀は確定ですが、銀キャラ89%、金10.2%、虹0.8%、やはりお花ノガチャは厳しい模様
bdcam 2017-03-08 21-52-18-502
引いてみましたが、銀世界でしたよ
虹の装花が欲しかったんだからいいもん
bdcam 2017-03-08 21-52-48-087
bdcam 2017-03-08 21-53-23-468
金の封印石の方は前々から欲しかったイヌダテちゃん
速パが作りたくてこれで進化させたら完成かな
bdcam 2017-03-08 21-54-34-453
虹の装花はカタクリちゃんに使いましたよ
これで完全体のカタクリちゃんの完成手前です
あと、開花が次のメンテで来るかな??
カタクリちゃん、コラボキャラだからか他の虹より少し弱めのステータスなんですよね
開花でよい追加アビリティが来たらいいのですが・・・

つづくよーー
関連記事

コメント


トラックバック

↑