積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、二国合同軍事演習 レオラ放置!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、二国合同軍事演習 レオラ放置!?

久しぶりにアイギスのガチャをした王子です

12月の帝国ガチャで爆死して以来、アイギスには課金せずに潜っていたのですが
無料の石が溜まっていたので、再び浮かび上がって来ましたよ
bdcam 2017-03-25 22-33-31-034
みけおう先生のキュウビちゃんが可愛くて、因縁ある帝国ガチャを再び・・・
結果・・・
bdcam 2017-03-25 22-31-05-794
黒はジークさん・・・
うーん、前回欲しかったのだけど、キュウビちゃんが欲しかったといいながら
即育成しました
bdcam 2017-03-25 22-31-27-087
白のレオラさん
仲間のスキルを勝手にぶっ放してくれる
今旬のオートスキル出ました
即育成しましたけど、うちの部隊は深刻なワルキューレ不足で第二覚醒までは無理でした
というか、白の帝国ガチャ、銀ユニほぼ素材に使えないキャラばかりなんですけど・・・
銀倉庫ができたので我慢できますが
前回の白の爆死ガチャではもうかなり気分が沈んだものです
bdcam 2017-03-25 22-31-46-091
この子も面白スキルが付いているのですが
ワルキューレ・・・以下略

大討伐の二国合同軍事演習
旬の レオラちゃんで放置編成を組んでみました

カヨウさんのスキルタイミングでイリスちゃんがキャーするか、どうかな感じです

では、アイギスではまた半年後くらいにお会いしましょう
関連記事

コメント


トラックバック

↑