積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、春の応援ガチャ'17!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、春の応援ガチャ'17!?

明日はフラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイドを買ってこようと思っている団長です

信長書店というエロ本屋でグラブルとかアイギスとか差し置いて
結構前から、花騎士の棚ができているんですよね
明らかにこの店に団長がいるだろうと思いながら
先日、そこでキャラコレを買ったら、翌週即補充されていました・・・
売っているとこ探すのが面倒なのでそこで買い集めています
bdcam 2017-03-30 21-45-02-256
春の応援ガチャ'17
持ってない虹+プレガチャ10連ということで回しましたよ
bdcam 2017-04-01 21-35-49-627
虹はバブランサスさんが出ました
即進化させましたが、開花がまだ来てないキャラなので総合力とアビリティが微妙な感じ
開花に期待です
bdcam 2017-04-01 21-32-26-288
そして、総合力はようやく59万に
目指せ60万です
ここからはきつそうですね
bdcam 2017-04-01 21-38-33-427
初心者からお世話になっていたラベンダーさんがとうとうパーティから外れてしまいました
ようやく脱初心者ということころでしょうか
bdcam 2017-04-01 21-39-20-711
クジラ艇30%OFFキャンペーンということで
今週はクジラ艇を周回していました
今回は紫の首輪とイヤリングを取りましたよ

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑