積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、花見と女神の薬箱!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、花見と女神の薬箱!?

100円ガチャを回してますが、虹が当たらない団長です
1回当たったらしばらくやめようと思っているんですが
当たらないですよーー
そろそろお願いします

まんが王倶楽部さんの方で
フラワーナイトガール -prequel-(1) サイン本の抽選販売がされています
当たったらシリアル使いにくいなと思いながらもポチりました
最近の自分の運では当たらないだろうな・・・orz
bdcam 2017-04-08 20-43-26-075
アンプル漬けしている毎日です
ようやく総合力が591000越えです
まだまだ一般女性プレイヤーにはほど遠いので頑張るデス
bdcam 2017-04-08 20-44-05-605
ナズポンの方はアンプル面だけクリアしましたよ
この新ゲームは底引きが厳しいので
後半アンプルが終わってからどうしょうか考えます
bdcam 2017-04-08 20-45-18-117
100円ガチャはこんな感じ今週のメンテ後はラストの2つが出た感じですね

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑