積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、イースターと語らいの灯火!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、イースターと語らいの灯火!?

今回は周回するところがなくて、蜜が溜まってきている団長です

新しいコダイバナは何とかクリアできましたが、8割落ちるので周回は無理です
安定クリアのためには新しい虹キャラが必要です
bdcam 2017-04-22 18-46-37-396
新しいイベントが始まりました
ボートレース
新しい予想屋さんが増えて一筋縄では行かない展開
あと参加賞という景品が増えたので
交換アイテムが溜まっても、ベットするために賭けアイテムを集めてしまうという罠
bdcam 2017-04-22 18-46-53-668
総合力は地味にアンプルで増えていまして
59万3千を超えたところです
一週間で1000増加できるかどうかの道を進んでいるのですが
これって100週間頑張れば、総合力69まん突破するんじゃ・・・
AFN計算・・・
bdcam 2017-04-22 18-47-28-944
100円ガチャ、虹出タラヤメヨウと思っていまして
頑張っているのですが
今週は一週間頑張って、金3体な感じ・・・
そろそろ虹お願いします

明日はお花のニコ生で色々な花騎士情報が楽しみです
メンテ明けでの課金スペチケはやはりクルクマちゃんを取る予定

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑