積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、GWスペシャルガチャ2!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、GWスペシャルガチャ2!?

既にGWスペシャルガチャ2を回してしまった団長です

通常のガチャでは虹を当てることができないのですが
課金ガチャではこの通り
何故か虹が出るという・・・
bdcam 2017-04-24 21-36-27-659
嫁オンシちゃんがダブってしまいました
育成して、虹上位から左遷されるまで頑張って貰おうと思います
bdcam 2017-04-30 17-44-22-252
スペチケは前に1,000個石を割ってでなかったクルクマちゃんにしましたよ
戦力的に師匠が欲しかったのだけど、次回のスペチケ候補にしようと思います
bdcam 2017-04-30 17-44-42-342
そして、2つの虹キャラのおかげで総合力は595900に
これ、もう1キャラでも開花が来たら60万に仲間入りですよ
ブッキーの開花イラストがニコ生で来ていたので
もうそろそろ行けると信じたい
bdcam 2017-04-30 17-44-01-395
今のイベント状況はこんな感じ
スワンボートは楽勝ですね
明日からのイベントは何が来るんだろ・・・
bdcam 2017-04-30 17-45-21-653
先週からの新しいキャラの仲間入りは再復刻30OFFで手に入れた
もっていなかった娘2人だけ
100ポイントガチャが仕事しないよ・・・
そろそろお願いしますよ
bdcam 2017-04-30 17-45-43-066
未進化、未開花キャラはだんだんたまってきてしまいました
昔は全て進化開花に走っていたのだけど
育成コストがばかにならないから
最近はお得な時しか回らないようにしているんですよね

そろそろ育成をがんばりたい

つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑