積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、水影の騎士 第1章!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、水影の騎士 第1章!?

GWのキャンペーンで貰った石をほどんど水影の騎士 第1章の周回で使ってしまった団長です
bdcam 2017-05-06 19-17-32-231
新しい虹のクルクマちゃんの参入でEX級を9割くらいでクリアできるようになりました
bdcam 2017-05-06 19-17-45-984
1PT目の1ターン、スキル発動率UP編成のおかげでなんとかクリアしています
1割くらいクリアできない理由は、サクランボのスキル発動がなかった時ですね
サクランボさんのスキルの攻撃力は自分のパーティの中では偉大すぎです
bdcam 2017-05-06 19-18-15-686
今回のイベントやら水影周回やらでようやく総合力が59万8千越えですよ
周回しなくても、もうあと3週間くらいで60万越えそうです・・・
・・・もう周回したくない・・・

つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑