積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、コダイバナの装花(虹)付きガチャ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、コダイバナの装花(虹)付きガチャ!?

今週は周回する低コストステージがなくて
イベントを渋々周回している団長です

いつも蜜を使い果たしているのに、今週は溜め込んでいますよ
同時に生命結晶を備蓄しています
bdcam 2017-05-15 22-10-28-646
コダイバナの装花(虹)付きガチャ!?は安定の実家でした
虹の装花は、いつしか貰う予定の師匠に使おうと思います
bdcam 2017-05-20 23-05-16-115
今週の総合力はこんな感じ
ハス様をマックスまで育成しての数値です
今週はアンプル10個くらいしか取れていません
bdcam 2017-05-20 23-05-53-349
bdcam 2017-05-20 23-05-56-082
100円ガチャはもうストップしました
これらの未進化開花キャラを育成してから再開したいと思います
いまのところ虹メダルは150個くらいなので100Pガチャをすれば3、4ヶ月くらいで虹メダル交換ができそうな感じでしょうか

つづくよ???
関連記事

コメント


トラックバック

↑