積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、ヤングジャンプGOLD vol.1とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、ヤングジャンプGOLD vol.1とか!?

6月から切手の値段が上がるので
6月締め切りの懸賞をいつ応募しようか迷っているブログです
うーん、やっぱり10円切手何枚か必要ですね・・・
今度買って来よう
2017_05210001.jpg
週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.1
創刊号の色紙プレ
ジャンプフェスに飾ってあったヤングジャンプ作家さんの色紙が23名に当たります
締め切りは6月18日当日消印有効
発送をもって
ちなみに切手は要らない方式の応募ハガキでした
雑誌のおまけでラブライブアクアのクリアファイル付いてきます
ちなみにヤングジャンプGOLD vol.1は品薄でした
色紙の方は複製かなと思えるのが何点かあり

2017_05210011.jpg
まんがタイムきららMAX2017年7月号
春雨先生、アサギユメ先生、しらたま先生の色紙が各1名に
しめきりは6月5日当日消印有効
発表は8月号

そろそろ頼みます・・・
2017_05210008.jpg
おくさん 12巻、明日葉さんちのムコ暮らし 5 、すこしふしぎな小松さん
大井昌和の三社祭ということで3つのコミックの帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選で10名にリクエストしたキャラのイラストが当たります
締め切りは6月30日当日消印有効
発送をもって
例によって色紙を描く様子をニコ生配信されるみたいですよ
当たりてえ・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑