積むゆとりがないブログ  -  「フユウソ -Snow World End-」を応援します

応援バナー(仮)

「フユウソ -Snow World End-」を応援します

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
フユウソ -Snow World End-
ブランド: Campus
発売日: 2017/07/28
ジャンル: ADV
原画: りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介
音楽: 押上極
アーティスト: 榊原ゆい
作詞/作曲: Ayumi./榊原ゆい

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との

嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

ウソシリーズもとうとうラスト
今回のヒロインは帝堂 雪華ちゃん
先輩で生徒会長というミステリアスな才女ですね
今回の発売日は7月28日の真夏ですが
そんな季節に冬季節のゲームをプレイするのも面白いです

関連記事

コメント


トラックバック

↑