積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、花嫁の原石を探して!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、花嫁の原石を探して!?

開花が連続で来て
ゴールドが600万まで減ってきている団長です

お正月くらいに2千万あったゴールドも
減りに減りまくって600万
おそらく夏のニコ生でゴールドなずな倍か、2倍が来るはずだから
それまでは耐えないと・・・
bdcam 2017-06-22 21-29-18-369
密かに回したり回さなかったりしている
100ポイントガチャで虹キャラが来ましたよ
NEWが付いていないのは察して下さい
bdcam 2017-06-22 21-29-22-189
虹メダルが50枚貰えて
現在虹メダルが240枚です
あとDチケ2枚分で好きな虹を獲得する権利が貰えます
100ポイントガチャ200回分ですね
夏を越えたあたりになりそうかな
bdcam 2017-06-25 13-29-12-796
そして、総合力が61万9千越えになりましたよ
ポーチュラカちゃんと、虹アイビー開花×2のおかげです
bdcam 2017-06-25 13-29-54-195
bdcam 2017-06-25 13-30-17-011
とりあえず虹キャラは2体運用で行こうと思っていますが
虹の嫁オンシちゃんが4パーティ目を外れてしまいました
オンシちゃんにはまだ開花が残っているから保留していますが
開花しても4パーテイ目を外れることになったら重ねようかと思います
虹アイビーは上位すぎて当分、戦力外になりそうな気がしない・・・
それよりフルアンプルで段々下に下がってきているはろにゃーが心配
早急な開花をお願いします

つづくよ???
関連記事

コメント


トラックバック

↑