積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 08月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2017年 08月号とか!?

某雑誌の周年色紙が当たっていたみたいで今日受け取りましたよ
2号連続のプレだったので、1号目1枚、2号目4枚と出していたのですが
一号目の方に
2号目の発表を見る楽しみが・・・
2017_06250001.jpg
まんがタイムきらら MAX 2017年 08月号

こみっくがーるずがアニメ化ーーー
うーん、これはBDを久しぶりに揃える作品が来たかーという感じです
こみっくがーるずが始まって以来
懸賞の感想欄にこみっくがーるずの感想を書いているのですが
初期の頃に4回ほどコメントが載った以来もうさっぱりこの一年くらいは全く感想が載らなくなりました
人気作になってしまいましたね、放送楽しみですよ

スーパーまさら&うみのとも先生、アカコッコ先生の色紙が各1名に
こみっくがーるず3巻のサイン本も3名に
締め切りは7月5日当日消印有効
発表は9月号

まだまだMAXは当たったことがないので
そろそろお願いします
今回はこみっくがーるず3巻にしようか・・・???
2017_06250010.jpg
まんがタイムきらら ミラク2017年 08月号
ゆいまーる先生、キキ先生の色紙が各1名に
締め切りは7月4日当日消印有効
発表は9月号
2017_06250011.jpg
COMIC BAVEL(コミックバベル) 2017年 08 月号
夢乃狸先生、大嘘先生、五月雨せつな先生の色紙が各1名に
締め切りは7月21日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑