積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、コダイバナ攻略パーティ!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、コダイバナ攻略パーティ!?

何故だか恐ろしいことに先週から
総合力が9千近く上がっている団長です

メンテ2回挟んでアンプルがその分貰えたのと
虹のウサギノオちゃんが開花したお陰ですね
bdcam 2017-07-16 18-42-39-087
bdcam 2017-07-16 18-43-08-353
ウサギノオちゃんを開花レベルマックスまで上げましたよ
bdcam 2017-07-16 18-43-46-907
それにしてもはろにゃーが・・・
うちのはろにゃーフルアンプルなんですが
それでアンプル入れていないウサギノオちゃんに抜かれてこの位置・・・
他の虹キャラが開花して抜かれていくと思うと不憫でならないですよ
そろそろはろにゃーに開花をお願いします
bdcam 2017-07-16 18-44-17-049
月曜日の定期メンテも祝日のために金曜日に行われて
イベントの後編が始まったのですが・・・
自分はとうにイベントガチャは底引きまで終わってしまっていてすることがないのです・・・

ということでコダイバナを回っていましたよ
コダイバナ前回はよく落ちるのであんまり回っていませんでしたが
知らない間に2パーティで回れるようになっていました

デバフと回避がいい感じで1パーテイでラスボスを倒す形ですね
ポーチュラカちゃんがかなり強いです

さて、月曜日のメンテが楽しみです・・・
つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑