積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、忍びと迷子と祭り花火 前編!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、忍びと迷子と祭り花火 前編!?

開花の素材集めで倉庫がいっぱいになった団長です
bdcam 2017-08-13 21-40-48-897
2年半突破記念として、期間限定のステージが開放され
普段はあんまり取れない開花用の花びらがたくさんドロップしています
bdcam 2017-08-13 21-41-07-349
あと、シークレットガーデンの生命の結晶
マニュの増量も美味しいです
bdcam 2017-08-13 21-41-26-888
通常のイベントはこんな感じ
通常イベントより2つの追加イベントの方が美味しいのでこうなります
イベキャラと技装備枠は何とか開放しました
bdcam 2017-08-13 21-41-57-030
今回のシークレットガーデンのマニュのおかげで育成がはかどり
bdcam 2017-08-13 21-42-08-718
あと育成が残っているキャラは2ページで収まるほどに
残りは能力のみの開花がほどんどだからしばらく放置で問題ないかな
bdcam 2017-08-13 21-42-34-482
開花進化の素材倉庫はこんな感じになりました
自分はキャラと倉庫はあんまり拡張していないプレイスタイルだったのですが
素材倉庫は300まで開放しましたよ
これくらい花びらがあればもう半年くらいは集めなくていい感じがします
bdcam 2017-08-13 21-43-27-777
過去のコミケのシリアルキャラが交換が実装されました
しかし・・・
普段から自分のとこは絆水晶が足りていないから・・・
虹キャラを重ねて絆水晶にしたら取れないこともないのだけど・・・
しばらくは放置かな

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑