積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 09月号 とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2017年 09月号 とか!?

はい、アニメディアは外れたブログです
しかしながら、アニメディアのキャラクターランキングで1000票、1位のニャンコ先生の欄にコメントが載りましたよ
ニャンコ先生人気すぎる
そして、1000票で5人のコメントの1つに掲載される自分
無駄に運を使っているなあと・・・

アニメージュは今年から発表なしになったみたいだけど
発送はそろそろなのかな
去年は盆前だった筈だけど・・・
2017_08130002.jpg
まんがタイムきらら 2017年 09月号
湖西晶先生の色紙2名、和山花&まふゆ先生の色紙が1名に
締め切りは8月25日当日消印有効
発表は10月号
2017_08130011.jpg
コミックヘヴン 2017 vol.31
創刊5周年と言うことで
連載作家16名の色紙が各1名に当たります
締め切りは9月19日当日消印有効
発表はvol.31
2017_08130006.jpg
銀子の窓口 3
帯プレです
唐草ミチル先生のミニ色紙が10名に
キャラクターの指定ができるとのこと
締め切りは10月31日当日消印有効
発送をもって
2018年1月頃の発送予定

2017_08130015.jpg
コミックメガストアα 2017年9月号
夏のα祭りということで60枚の色紙が各1名に
締め切りは10月13日当日消印有効
発送をもって

60枚中アナログは19枚
だんだんデジタルの波に飲まれてきている感じですね
関連記事

コメント


トラックバック

↑