積むゆとりがないブログ  -  12月12日(土)ファイナルファンタジーⅩⅢ、エリクサーを飲んでみた。
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

12月12日(土)ファイナルファンタジーⅩⅢ、エリクサーを飲んでみた。

ファイナルファンタジーⅩⅢ、エリクサーが売っていたので買ってみた。
2009_12120082.jpg
FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)フィギュア付きのでかいボトルのは売ってないのねと思っていたら・・・。それは12月22日(火)に発売。
まだまだ先じゃない・・・。ゲームが出たあとに出るのかあ。そんなことを思いながら、恐る恐るエリクサーを飲んでみたの。数年前のポーションはとても個性的な味だったからね。
で、味は・・・。期待はずれだったと言うか、美味しかったと言うか・・・。普通のレモン風味の炭酸飲料でした。
家族でまっずいまっずい言って飲みたかったのになあ。
そして、今しがた、ネットを徘徊していたら・・・。with TRADING ARTS mini アロエ風味微炭酸。
フィギュア付きのロング缶はアロエ味・・・。
飲みたい。まっずい。まっずい。言いながら飲みたい。934円とお高いけど突撃してみようかと思います。

それと、前回、買い逃しためだかボックス2巻ゲマズでゲット。
2009_12120080.jpg
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
関連記事

コメント


トラックバック

↑