積むゆとりがないブログ  -  一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ギラサマアンコール!!は8月21日(土)開始!?

応援バナー(仮)

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ギラサマアンコール!!は8月21日(土)開始!?

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ギラサマアンコール!!のサンプルが展示中 せなか:オタロードBlog
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~のリペイント版の~ギラサマアンコール!!が8月21日(土)から某オタ街では始まるようで楽しみにしています。

前回は5回引いて、C賞1、G賞3、F賞1だったので、今回は、Aか、Bが欲しいなとか思っていましたが・・・。

あれ、オカシイな、8月21日(土)、私、仕事だよ??
あれ・・・??
どういうこと・・・??
これは・・・??

と言うことで、今回は引けないかも・・・。




関連記事

コメント

香芝よしくん #-

こんばんは☆

今回は、ラインナップが「色違い」なだけで、あまり魅力を感じないのですが・・・(-_-;)
ランカは欲しい所ですが、くじはあまり引かないかと・・・・。

イツワリノウタヒメのBDは、買いたいなっ☆

2010年08月09日(月) 23時18分 | URL | 編集

あるとりあ #-

Re: こんばんは☆

香芝よしくん様へ
私はうまく遭遇できたなら、2,3回引く予定。
けれども、A賞とか当たった日には、置く場所がないよ・・・。

> イツワリノウタヒメのBDは、買いたいなっ☆

と言うことは、前回ドローだった特典のフィルム勝負決着をつける時がやってくるのですね。
再び勝負です。。

イツワリノウタヒメのBD、1枚のBDにアニメ+ゲームを収録するという初めての?手法
売れるのか、売れないのか興味深いですね。
私としては、別々にして売ったほうが、儲けが出ると思うのだけど・・・。



2010年08月09日(月) 23時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑