積むゆとりがないブログ  -  劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』!?

応援バナー(仮)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』!?

今日もやられやく 劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!
2011年2月26日公開と言うことでとても期待しています。
TV版では、両手に華エンドで終わったのですが(どっちつかずエンド?)サヨナラノツバサはランカエンドで終わるのかな??
一年後ぐらいに発売されるであろう。ゲーム付き本編ブルーレイが出るのが楽しみですw
ちなみにマクロスは未沙派な私。
関連記事

コメント

香芝よしくん #-

私も・・・・・

・・・・・やられやくさんで、この情報を知って、わくわくしています。
当初は今年の秋?予定だったと思いますが、
秋って、妙に忙しいので??
まぁ楽しみは先延ばしに・・・・、
(←2月って、私的になんか丁度良くてうれしいwww)
それまでは、イツワリノウタヒメを繰り返し視聴ですね☆

2010年08月16日(月) 00時50分 | URL | 編集

あるとりあ #-

Re: 私も・・・・・

香芝よしくん様

テレビでは、アルト君、どっちを取るのか曖昧で終わりましたが、劇場版では、どっちか決まったヒロインを取るという噂ですので、楽しみです。
シェリルエンドでお願いします。

でも、サヨナラノツバサのポスター絵はランカなんだよね・・・。

2010年08月16日(月) 19時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑