積むゆとりがないブログ  -  うみねこのなく頃に散 EP7 感想

応援バナー(仮)

うみねこのなく頃に散 EP7 感想

ネタバレにならないくらいの感想。

犯人はヤス
ポートピア連続殺人事件かよw

黄金の在り処が今回で解かれたわけだけど、あんなの普通に解けないよ。
とりあえず海外の地名で例えないで、日本の中の地名で、作って欲しかった。

ベアトとバトラとの約束が解明。
て、結局、ベアトって、誰?
ベアトと彼女と彼で3重人格なの??
性別も怪しいの??

パッケージ絵の彼は戦人の化身??

六軒島の謎とか、ベアトの謎、金蔵とベアトの関係は明かされたのですが、まだまだ核心につかないようで。

EP6で次回、解明するようなことをベルンカステルが言っていたので、かなりの事件が解明すると思っていたけど、解明したのは茶会でのエヴァが生き残った回のみ。

戦人の出生の秘密は、次回に持ち越しで。

次回EP8で全て風呂敷に包むことができるのかな??
関連記事

コメント


トラックバック

↑