積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 牧瀬 紅莉、栖案内開始は9月2日(木)辺りから!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど 牧瀬 紅莉、栖案内開始は9月2日(木)辺りから!?

大人気ADV『シュタインズゲート』PC版が発売!「ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』
シュタインズゲートPC版、今プレイ中でとても面白いです。

まだ名探偵まゆしぃが鈴羽のお父さんを見つけたところまでしかプレイしてませんが。

ねんどろ クリスティーナは 何かあんまり可愛くないけど、原作のキャラクター自体がとてもツンデレで可愛らしいので、買う予定です。
キャラデザは、ブラックロックシューターデザインのhukeさんなのね。
目がグリグリしたところが特徴なのか。

できれば、シリーズ化希望。
まゆしぃと鈴羽は来そうな感じだけど、オカリンとダルは製品化無理かな・・・。

関連記事

コメント


トラックバック

↑