積むゆとりがないブログ  -  HEROMAN 第23話 「ソルティ」 感想

応援バナー(仮)

HEROMAN 第23話 「ソルティ」 感想

全ての事件は一つとなり、全ては繋がっていた。
G軍団の遺産を壊していたウィルは、復活しようとして、Gの遺産を集めていたスクラッグの残党から、それらを奪うために破壊していたのだった。
ホワイトハウスがGの残党によって占拠され、ゴゴールが復活させられようとしていた前夜。
ジョーイは決戦に臨むために、リナへ想いを告げにいくのだが、リナは兄に会ったことを言わなかったジョーイを許せない。
ヘリの音にかき消されながらも、リナを守ると約束して、ジョーイは空にヘリとともに消える。
ジョーイとニアの強化アーマに身を包んだヒーローマンは、Gの残党と戦うためにホワイトハウスに降り立つのだった。

あれ??
決戦前夜だというのに、ねーちゃんが出なかった件について・・・。
このねーちゃんの扱いは残酷なものだ・・・。

そして、何度も指摘してるけど、夜中に着ているリナの私服がチアの服だという件について・・・。
夜中くらい、パジャマ着させてあげてw

そして、ヒーローマン用のニアの強化アーマの性能の件について・・・。
G軍団に既存の兵器はメッタメタにされて、戦車もおもちゃのように破壊され、ヒーローマンが強固で唯一無二の兵器だったのに、その強固のヒーローマンを守る鎧って何なの・・・???
鎧の方がすぐ壊れると思うんだけど・・・。

そして、ウィルを襲ったGっぽい影。あれはおそらくもう誰の目にも忘れ去られていたニックでしょうね・・・。
bdcam 2010-09-02 22-26-29-202
bdcam 2010-09-02 22-26-37-203
bdcam 2010-09-02 22-26-41-682
bdcam 2010-09-02 22-26-45-247
bdcam 2010-09-02 22-27-01-801
関連記事

コメント


トラックバック

HEROMAN 第23話「ソルティ」

一連の事件は一つに繋がっていた。 スクラッグの遺産は滅びたゴゴールを復活させようと動いていた! ウィルはそれを止めようと動いていたの...

2010年09月02日(木) 23時06分 | SERA@らくblog

HEROMAN 第23話「ソルティ」

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray](2010/09/22)小松未可子木村良平商品詳細を見る やはり、スクラッグの遺産が背後で蠢いていました。スクラッグ兵の...

2010年09月03日(金) 08時51分 | 破滅の闇日記

HEROMAN 第23話 「SORTIE ソルティ」

ヒューズ「告白はさせねーぞ!!!」 これが最後の尻拭い HEROMAN23話

2010年09月03日(金) 16時11分 | 雑食生活の日々

◎HEROMAN第23話「ソルティ」

ジョーイがデントン先生に呼び出される。ヒューズさんもいた。そして、前回の事件や島の事件がすべてつながっているという。すべて、スクラッグが関係している。ウィルはスクラッグ...

2010年12月24日(金) 23時18分 | ぺろぺろキャンディー

↑