積むゆとりがないブログ  -  Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)PC版プレイ完了!?

応援バナー(仮)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)PC版プレイ完了!?

普通にプレイしても、40時間ほどかかるアドベンチャーゲームなので、暇がない私がプレイしたら、真のエンディングに到着するのに今まで掛かった件について。

空想科学とか、タイムマシン好きの人にはお勧めの作品でした。
タイムマシンものですが、登場人物がみんな堅苦しい人間じゃないので退屈しなかったです。
ヒロインのクリスティーナのツンデレぶりにツンデレ好きの私の魂は抜かれました。
2CH用語を多様する彼女はいいなぁ。

アニメ化もするみたいですが、壮大なストーリなので、50話くらいで希望なのですが、無理かな。
13話、1クールくらいだったら、もうお粗末なアニメになること間違いなしだなぁ・・・。

とりあえず、アニメ期待します。
原作は最高でした。
関連記事

コメント


トラックバック

↑