積むゆとりがないブログ  -  なんとなく、Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

なんとなく、Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィを撮ってみたよ!?

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィを撮ってみたよ。
ナンバリングは77。
Fate/unlimited codesのキャラですが、ゲームの方はプレイしたことのない私。

とりあえず、剣が2本あることに驚き。
二刀流なの??
けれども、剣2本装備して、鞘を2本装備させることは無理のようですが・・・。
手首パーツと腕パーツがいっぱいありすぎてよく分りませんでした・・・。


2010_09190017.jpg
カリバーン??
剣の名前??
セイバーの武器はエクスカリパーじゃなかったっけ??
Fate/stay nightしかプレイしたことがない私にはよく分りません・・・。

ノーマル顔が凛々しいよ。
2010_09190029.jpg
2010_09190022.jpg
鞘には穴があり、腕の突起に差し込み持てるようになっているけど、腰には付けられないんだね・・・。
2010_09190024.jpg
2010_09190037.jpg
照れ顔。
2010_09190044.jpg
微笑み顔。
リリィさんの表情パーツはどれも可愛いよぉ。
この剣がエクスカリパー??
2010_09190052.jpg
この髪の茶色いリボンもリリィさんを際立たせているチャームポイントだね。

それにしても、Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディションの表情が可愛くない件について。
ジョイントがたくさんついて、稼動しまくるらしいのに、可愛くないのが難点。
首をリリィさんと挿げ替え、飾るしか・・・。


関連記事

コメント


トラックバック

↑