積むゆとりがないブログ  -  今日色々買ってきたもの。うどんやのもんはんのえろほん9とか!?

応援バナー(仮)

今日色々買ってきたもの。うどんやのもんはんのえろほん9とか!?

豪雨で落雷しまくりの朝だったというのに、お買い物に出かけて、色々と買ってきました。
出かけた後、すぐに雨が上がり、傘が不必要となり、邪魔となったのは内緒。

天王寺のアニメイトで購入。
2010_09230009.jpg
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖と「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
キャラソンなのですが、CDドラマとPCアクセサリーが付いてきます。
助手とスーパーハカーの物語楽しみ。



2010_09230020.jpg
GANTZ 29巻とローゼンメイデン 4巻

ガンツ、地球はどうなっていくのだろうか・・・
ローゼンメイデン、蒼星石復活。活躍の場はあるのかな?


2010_09230015.jpg
アニメイトのポイントシステムが変わるということで、景品ポイントは引き継ぐが、廃止となり、今後どうなるか分らないのでとりあえず、『STEINS;GATE』の図書カードを日本橋のアニメイトにて、貰ってきました。
天王寺には、シュタゲ図書カードはなかったので・・・。
2010_09230063.jpg
メロンブックにて。
うどんやのもんはんのえろほん9
積んでタワーになっていました。

年末のモンハン3ポータブルも買うぞw
2010_09230036.jpg
祖父天王寺で購入。
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版
通称・ちんちん
男の娘ねんどろは史上初!?


2010_09230059.jpg
特典のテレカ

ちんちんで遊びすぎて、今日、他に何もできなかったよ。
漫画読んだり、CD聴いたりしたかったのにぃ・・・。
関連記事

コメント


トラックバック

↑