積むゆとりがないブログ  -  今期見たいアニメ

応援バナー(仮)

今期見たいアニメ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ガイナ作品ということで見てみたけど、うんpまみれになったり、下ネタが酷すぎで、面白いことは面白いけど、売るために作ったアニメとは思えない・・・。

えむえむっ!
主人公がMですが、面白かった。

STAR DRIVER 輝きのタクト
他のサイトの感想からだめっぽいので、見ないでおこう・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これはツンデレ妹が可愛いので、見る予定。

ヨスガノソラ
妹が可愛いので見る予定・・・。

のみぞ知るセカイ
コミックで初めは面白く売れると思ったのですが、段々と展開がつまらなくなり、マンネリ状態。あまりのつまらなさに(サンデー自体の漫画が)サンデー買うの止めたくらい。週刊漫画はどう引き伸ばすか、どう引き伸ばすかで、段々メリハリがなくなりつまらなくなるんだよね。ストーリーがないラブコメものは。

探偵オペラ ミルキィホームズ
ゲーム付きのねんどろ買ったから見てみる。ねんどろシャロは可愛いな。

それでも町は廻っている
漫画が面白いから見る。けれど、キャラクターは売れないだろう・・・。

とある魔術の禁書目録II
見る。そいや、1期の感想、やってたけど、消しちゃったな・・・。
電磁砲の感想は書かなかったし・・・。

侵略!イカ娘
面白いのかな・・・??

今期は、あんまり見たいアニメがないよ。
ストーリー性の物語がないから、感想書きにくいよ。
よし、探偵オペラ ミルキィホームズの感想でも書くかw
関連記事

コメント


トラックバック

↑