積むゆとりがないブログ  -  劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc 10/07発売!?

応援バナー(仮)

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc 10/07発売!?

今日もやられやく 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ
10/07発売なのに、通販でかなりは早いフラゲが発生しているみたい。

私はファミマで予約しようと思って、1ヶ月。
今更、予約できるはずもなく、手元には祖父で予約した予約券があり・・・。

付属のゲームは体験版程度のものと思っておいた方がいいみたい。
PSPのマクロスアルティメットFくらいのボリュームがあるかと思っていたのだけど・・・。
話題を取るためだけのゲームだったのね?客寄せ??

とりあえず、今週末にはおまけのフィルムをうp予定。


関連記事

コメント


トラックバック

↑