積むゆとりがないブログ  -  STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年 」 感想

応援バナー(仮)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年 」 感想

フェリーに乗り遅れ、新学期に間に合わないということから、泳いで日本の南の方にある南十字島にやってきたツナシ・タクトは溺れて、死に掛けたところをアゲマキ・ワコに人工呼吸され助けられる。
学校が始まり、寮に入ることになったタクトは寮の仲間と仲良くなろうとしていたが・・・。
寮長で学園2年のシナダ・ベニオに寮裏の金山廃坑跡は危険なので入るなと言われて、早速入ろうとするタクト。
そこでタクトはワコが仮面を付けた謎の集団に連れ去られるのを目撃。止めようとするが、逆にのされて、アジトへ連れ込まれる。
仮面の集団は皆水の巫女であるワコのゼロ時間の封印を解き、何かをしようとするが、タクトの妨害のより、時間を凍結する。
仮面のチカラがないと、その場では行動できない模様。
ワコの封印を解こうとした時、行動できないはずのタクトが現れ、銀河美少年になり、サイバデイ タウバーンに乗り、レインジングブル(ホンダ・ジョージ)の乗るアルフィストを倒すのだった・・・。

って、初見、全く意味が分らなかったよ。

とりあえず、寮生はみんな変態でマスクを被って、何かを企んでいるということだけは分った。

とりあえず、綺羅星十字団の「綺羅星」の挨拶は最高w

銀河美少年って、綺羅星十字団に呼ばれ、銀河美少年と自分で名乗るタクトw

まだまだ謎だらけの1話だけれども、視聴決定。

綺羅星!!
bdcam 2010-10-04 22-06-03-565
bdcam 2010-10-04 22-06-13-076
bdcam 2010-10-04 22-07-04-908
bdcam 2010-10-04 22-07-09-363
bdcam 2010-10-04 22-07-24-767
bdcam 2010-10-04 22-07-31-631
bdcam 2010-10-04 22-07-46-927
bdcam 2010-10-04 22-08-05-244





関連記事

コメント


トラックバック

↑