積むゆとりがないブログ  -  劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック を買ってきたよ!?

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパックを予約していたので、雨の中、日本橋の祖父まで買ってきました。
初回特典として、劇場上映生フィルムコマと、クリスマスライブプレゼントコードが付いてくるということで、とりあえず、クリスマスライブプレゼントに応募してみたものの、平日の夜なんか、仕事でライブ何か行けないのですが・・・。特に年末の12/24日なんか忙しい時じゃないか・・・orz

このブルーレイ、windvd 8では再生がきついという噂があるのですが・・・。
やばり、ゲームと本編を一緒のディスクに入れたからかな?
PS3では問題なく動くらしいけど、私のPS3とHDMケーブルとPCモニターは相性が悪く、緑の縞が現れるからどうしょう?
お試し版windvd10で何とか動くらしいから、それで試してみよう・・・。


2010_10090032.jpg
肝心のフィルムは黒フィルム??
と疑ったのですが・・・。
2010_10090033.jpg
001.jpg
スキャンしてみた。
暗くて見えないよ?
何かの顔??
2010_10090027.jpg
光を当てて撮ってみたら、顔と思っていたのは股だったw
まだ本編見てないから何とも言えないけど、クラン・クランの脚??なの?
せめて、上半身が映っていれば。。。

2010_10090035.jpg
らきすた8巻も発売済みだったのでとらの穴で買って気ました。
クリアファイル特典付き。

2010_10090046.jpg
探偵オペラ ミルキーホームズ PSP OP 雨上がりのミライ
何となく買ってしまった。


関連記事

コメント


トラックバック

↑