積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 朝倉音姫を撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど 朝倉音姫を撮ってみたよ!?

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー サーカス通販限定版 同梱で発売されて、出来がいいと評判なねんどろいど 朝倉音姫。

ピンク色の傘付き。
長靴足換えパーツ付き。
あと犬のはりまおが付いています。


2010_03130128.jpg
2010_10100009.jpg
ピンク色のリボンまで、花の模様が付いたり、本当にキャラ愛がないとこんなの作れないよ。
ホニテにジョイントが入っていて可動します。
ノーマル表情。
2010_10100015.jpg
2010_10100023.jpg
2010_10100017.jpg
2010_10100068.jpg
生徒会長設定なので、腕章が付いていますが、すぐに取れます。
怒り顔。
「えっちなのは、いけません」
2010_10100075.jpg
キス顔だとおもったら、エヘン顔だったのね・・・。
何か変なポーズになってしまった・・・。
2010_10100065.jpg
2010_10100095.jpg
雨の中をはりまおと散歩。
傘が小さすぎて、音姫自体が入れないのは内緒です。
頭すら入れないやw

ねんどろの可愛さは最高ランク。
それにしても、ねんどろいど ダカーポ 朝倉音夢はいつ案内されるのだろう?
待っているのに・・・。
まさか、何かのゲームに同梱されるとか・・・。
関連記事

コメント


トラックバック

↑