積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど レーシングミク撮ったみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど レーシングミク撮ったみたよ!?

「2010年ねんどろいど特典付き個人スポンサーコース」の特典「ねんどろいど レーシングミク」

とりあえず、表向きの写真だけ、デジカメの電池切れと、車にデカールを貼ってもらうのに時間が掛かりました。
カンプラさえ、ダメにしてしまう私にはデカールを貼る仕事は向いてないわけで・・・。
弟に貼ってもらったよ。

デカールを貼る仕事には、デザインナイフとピンセットとめん棒とマークセッター(デカールを柔らかくして、粘着をよくする溶液?)とめげない心が必要だそうです。

この続きは来週に撮ることにしよう・・・。

追記。
遅くなったけど、撮ってみたよ。

オレンジ色のレーシングユニホームが似合っているミクさん。
可愛いよ。
台座も可動ねんどろ用の台座になっているのね!
2010_10230038.jpg
2010_10310018.jpg
2010_10310034.jpg
2010_10310056.jpg
2010_10310067.jpg
2010_10310090.jpg
デカールは4時間くらいで貼り上げてくれた。
公式ねんどろのHPにも、ポルシェの後ろ部分が載っていないので、載っている場所探すのに一苦労。

2010_10310101.jpg
2010_10310074.jpg
2010_10310117.jpg
2010_10310130.jpg
2010_10310169.jpg
2010_10310178.jpg
2010_10310221.jpg
2010_10310242.jpg
関連記事

コメント


トラックバック

↑