積むゆとりがないブログ  -  大阪日本橋で色々買ってきたよ。uni. 特別初回限定版とか!?

応援バナー(仮)

大阪日本橋で色々買ってきたよ。uni. 特別初回限定版とか!?

本日も色々予約していたのを買ってきました。
2010_10310282.jpg
祖父日本橋2号で買ってきました。
サーカスの泣き笑い響きあう、みんなで一つになるADV
uni. 特別初回限定版
■キャスト

星空綺麗々 伊瀬茉莉也

喜多恵実 椎名へきる

秋月帆佳 あおきさやか

白河いおり 日のり子

クラリッサフォン・リヒトホーフェン 宮村優子

早乙女リルカ 釘宮理恵

橘薫子 井上喜久子

乃神女愛 かないみか

天野平礼奈 春夏ひとみ

杉並 斎賀みつき

須藤和樹 木村良平

まりりん 石上裕一

久我峰南海 野宮いづみ

と、かつては有名で今では声優活動を余り行っていない声優さんもキャラの声を当てていると話題になったゲームでしたが・・・。
あれ、発売したんだけど、誰もメジャーブログでは取り上げてないよ・・・・。
18禁じゃないからか??

とりあえずちょっとだけプレイしてみて、キャラ多すぎで、寮生活。キャラ覚えられないよ・・・。
釘宮理恵キャラの釘宮理恵が異様に可愛いよ。主人公?なのか、唯一の男キャラに罵声を浴びせ続けるキャラなのだけど、可愛い。



2010_10310290.jpg
祖父で買ったので特典の秋月帆佳テレカと男嫌いの毒舌家、早乙女リルカ(CV:釘宮理恵)の珠玉の罵り&お叱りボイス集
このCDは楽しみだww
2010_10310294.jpg
リルカ下敷き
2010_10310311.jpg
初回限定版を買ったので、サントラが・・・。
2010_10310301.jpg
Tシャツが・・・。
2010_10310320.jpg
カレンダーが・・・。
って、何で初回限定版には要らないアイテムが入っているのかな??
どう考えても、製作する人考えがおかしいよ??
祖父特典の方が嬉しいのだけど・・・。

とりあえず、キャラの掛け合いが多くて、退屈しなさそうなアドベンチャー。
まだ話の内容はよく分らないけど、頑張ってプレイしますね・・・。
2010_10310256.jpg
とらのあなで。
ねんどろいどぷち 東方projectセット02
2010_10310270.jpg
そして、発売を待ち焦がれていたFate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
ジョイントが沢山入っていてフル稼働するそうな。

早く開封して飾りたいところだけど、色々とすることがあるから、自重。



関連記事

コメント


トラックバック

↑