積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど クインズブレード トモエ 2Pカラーver.を撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど クインズブレード トモエ 2Pカラーver.を撮ってみたよ!?

ねんどろいど クインズブレード トモエ 2Pカラーver.を撮ってみたよ。
ナンバリングは127b
とれたて!ほびーちゃんねるの通販で抽選販売の1000個ねんどろ。
クインズブレードの作品柄、エロい作りになっていますが、ねんどろいどにエロ要素を加えても、エロくなく・・・。

2010_11130020.jpg

武者巫女のトモエ。
額のはちまき?は顔パーツにくっついていて取り外し不可です。
後頭部についているはちまきの結び目以下は取り外し可。
2010_11140087.jpg
2010_11140095.jpg
2010_11140105.jpg
2010_11140065.jpg
武器は名刀クチナワ?
2010_11140127.jpg
やられ顔にダメージ衣装。
ダメージを和らげる神札?
2010_11140141.jpg
M字開脚も可能???
2010_11140185.jpg
折角なので、レイナ 2Pカラーver.と一緒に記念撮影。
クインズブレードシリーズはネタが満載ダナ。

関連記事

コメント


トラックバック

↑