積むゆとりがないブログ  -  今日買ってきたもの、ねんどろいど 長門有希 消失ver.とか!?

応援バナー(仮)

今日買ってきたもの、ねんどろいど 長門有希 消失ver.とか!?

今日も色々買ってきました。
祖父日本橋2号店で、ねんどろ2点。
2010_11210020.jpg
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.
ダッフルコートが可愛いという噂。
最近のねんどろは余って投売りになるのが恒例なのに、小売が数を絞り始めたのか、とても売れているのか、他のねんどろに比べて、数がおいてなかったです。
コート姿が可愛いから、挿げ替え用に沢山買う人がいるのカナ。

2010_11210025.jpg
ねんどろいど クイーンズブレイド トモエ
巫女姿がいい感じ。
これもあんまり置いてなかった。

2010_11210036.jpg
とらのあなとゲマズで。
ニーサンの最終巻こと、鋼の錬金術師 27
映画が来年の夏あるみたいだけど、最終回後の後日談だったらいんだけど、プレステゲームの様なオリジナルなお話なら微妙だね・・・。

さよなら絶望先生(23)





関連記事

コメント


トラックバック

↑