積むゆとりがないブログ  -  探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャロを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャロを撮ってみたよ!?

ゲームはまだプレイ時間がありませんが、とりあえず、ねんどろは開封してみました。

日本橋のお店では、もうどこも売り切れ、ゲオでは通常版でさえ置いてなかったです。
予約は結構、長い期間やっていたのですが、予約当初から、今回は数が決まっていて、恒例の受注じゃないといわれていましたから、納得。
予約始まった当初は、こんなにミルキーホームズ、面白くなると、思われたなかったもの。投売りになるとも言われていたのに。。。

ナンバリング122のシャロ。
台座は、ブラックロックシューターからの新しいもので、背中には支柱を取り付ける穴が開いていました。

そう言えば、例のネズミさんのねんどろはまた延期???

2010_12180056.jpg
2010_12180094.jpg
何と言う髪形なんだろう。
後ろ髪の円形のツインテ??は可動します。
帽子着脱式。
ピンク色の髪にピンクの制服がマッチしていて、とても可愛い作りに。

2010_12180158.jpg
台座の支柱、背中に挿入するようになっているのですが、ケープが邪魔で、ケープの下から入れ込んで挿すようになっています。
ケープは、昔のクリスマスキャンペーンで貰ったサンタケープと同じような素材。

2010_12180115.jpg
2010_12180129.jpg
2010_12180178.jpg
ルーペ付き。
アニメはルーペすら、要らない探偵ものを語ったカオスアニメでしたが、ゲームは虫眼鏡使うのかな??

2010_12180219.jpg
(>v<)顔
2010_12180249.jpg
泣き顔。
帽子を脱いで、リボンを装着できるようになっています。
2010_12180271.jpg
テレ顔じゃなくて、トイズ顔。
よく見れば、目の真ん中に、トイズを使うときの目の光が入っています。

お高いけど、ゲームの限定版ならではの、良い商品になっています。
塗りはダメだけど・・・。



関連記事

コメント


トラックバック

↑