積むゆとりがないブログ  -  一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~を引いてきたよ!?

応援バナー(仮)

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~を引いてきたよ!?

日本橋でのお買い物のついでに一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~を引いてきたよ。
レースクインのらきすたフィギュアに魅せられて、引いてきました。
ゲマズやメイトで店頭くじ引きが開催されていましたが、最近毎回あるくじびきにみんな食傷ぎみ・・・。
あんまり人並んでなかったよ・・・。

2回引いて、F賞 ネックストラップ「らっきー☆れーさーver.」とH賞 きゅんキャラ「らき☆すた」。
ストラップ欲しかったので、当たって良かったよ。

そして、きゅんキャラは・・・。あれ、シークレット???
白石稔だと・・・。コレ何て、罰ゲーム・・・。
シークレットにこんなん入れて、どう考えても、販売促進にならんよ・・・。

2010_12260032.jpg
2010_12260036.jpg
関連記事

コメント

シリウス #-

稔~ 欲しい  かがみとかえません?

2010年12月27日(月) 01時23分 | URL | 編集

altria #HemSI7mw

Re: タイトルなし

あら、稔に需要があるとは
欲しかったら上げますよ。

2010年12月27日(月) 21時44分 | URL | 編集

シリウス #-

シークレットですよ 
欲しいっす 
ください 

2010年12月27日(月) 22時58分 | URL | 編集

#-

手放すのは頭の中の真シークレットを見てからでも遅くはありませんよ

2011年01月02日(日) 05時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑