積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち けいおん!が届いたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち けいおん!が届いたよ!?

通販で予約していたねんどろいどぷち けいおん!だいいっきが届いていました。
ときめもで買ったから、微妙な台座が付いてきたよ。

全部開けてないけど、BOX買い12個で全11種類揃うようになっているアソート。
シークレットは澪。
けれども、混入率はほとんど同じなので、こげにゃんの方が嬉しかったりします。

2010_12290004.jpg
2010_12290016.jpg
2010_12290021.jpg
とりあえず、こげにゃんだけは開封。
こんな感じで、ビニールからツインテールが出ていたよ。
ビニルに入れてから、ツインテ付けたのかな。
2010_12290052.jpg
こげにゃん可愛い。
こげにゃんペロペロ。


関連記事

コメント


トラックバック

↑