積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物、うみねこのなく頃に散 Episode8 Twilight of the golden witchとか!?

応援バナー(仮)

本日のお買い物、うみねこのなく頃に散 Episode8 Twilight of the golden witchとか!?

明けまして おめでとうございます。
本年も適度に更新していくので、ご覧いただければ幸いと思います。

昨年の年末の出来事。
2CH民が1億当たったというニュースを聞いて、私もそう言えば宝くじ買ったなと思い、開けてみる・・・。
え?私も当たったよ・・・。
当たったよ・・・。

3千円・・・。
・・・。
・・・。
3桁の番号だけど、あれ当たるのも結構低い倍率だと思うのだけど・・・。
せめて、3桁の番号は1万円くらいの当選金にして欲しいものだよね・・・。

年明けの日本橋にはお店が閉まっていて人がまばらだったのだけど・・・。
年末のコミケ商品が入荷していて、オタショップには行列が・・・。
毎年のことだから知ってはいたのだけど。
うみねこの新作を買おうとして、とらのあなに並ぼうとしたけど・・・。
列が長いよ・・・。
朝の11時過ぎなのに人多すぎ・・・。
と言うことでメロンブックスで購入。
メロンも並んでいたけれど、こっちの方がレジ倍以上あってスピードが速いもの。

うみねこのなく頃に散 Episode8 Twilight of the golden witch
うみねこのなく頃に翼

うみねこ散は今回で最終話らしいけど、どうなるのだろう。
全ての事柄はまとまっているのか楽しみです。

うみねこ翼 これまでイベントなどで頒布された小冊子をゲーム化
これも面白そう。

2011_01010004.jpg
もんはんのえろほん10

表紙絵はエロすぎなので、裏絵を・・・。
うどんやさん あるちゅさんの絵が美しすぎ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑