積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. を撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. を撮ってみたよ!?

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. を撮ってみました。
箱は横にランカパステルverのキービジュアルが入った綺麗なもの。
何かこんなに綺麗だと捨てにくいじゃなイカ。

それにしても、マクロスFはバンダイが版権を持っているのに、よくねんぷちで出せたなと感動。
やっぱり、チケットのおまけとして、だったからいけたのかな?

このねんぷちのせいで、サヨナラノツバサは劇場はスルーして、またブルーレイで見ようと思っていたのに、数度見にいくはめになったじゃなイカ。


2011_01090100.jpg
グッスマ製のねんどろぷちなので、良い出来になっています。
鍵は右の手の平へ差し込み式。後ろのリボンも取り外し可。シルクハットから出ているヒワイな物体は左手と一体になっています。
2011_01090139.jpg
2011_01090150.jpg
2011_01090131.jpg
2011_01090118.jpg
2011_01090109.jpg

2011_01090161.jpg
髪に花の模様が印字されていて、手が込んだ作り。
2011_01090163.jpg
ランカ可愛いよ。思わずシェリル派だったのを忘れるくらいに。
シェリルも欲しいな。
2月の朝はもっと寒いだろうな・・・。
関連記事

コメント


トラックバック

↑