積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物。探偵オペラ ミルキィホームズBlu-ray1巻とか!?

応援バナー(仮)

本日のお買い物。探偵オペラ ミルキィホームズBlu-ray1巻とか!?

本日も日本橋へ買い物へ行ってきました。

とらのあなで予約していた探偵オペラ ミルキィホームズBlu-ray1巻。
他の店でも見ましたが、ブルーレイ版はゲマズに数点残っているくらい品薄でした。
放送当初は、このブルーレイをマラソンするなんて思わなかったよ。
2011_01220085.jpg
初回生産限定封入特典】
「ブシロードカードゲームライブ2011」ライブパンフレット縮刷版&入場応募券
「ヴァイスシュヴァルツ」4ポケットバインダー
「ヴァイスシュヴァルツ」 PRカード1種4枚
【収録話】
#01 屋根裏の入居者
一話だけ収録ですが、3,990円となっておりました。


第2巻には、ねんどろぷちのシャロが付いて来るみたいで楽しみです。
2011_01220057.jpg
GANTZ 30
前巻、敵の船内に連れ去られた多恵ちゃんはどうなるのか楽しみですな。

GANTZ/EXA
ガンツ小説の第二弾。
なんだか外伝みたいなお話なのかな。
買うつもりはなかったのだけど、表紙絵にドキュンと来て買ってしまいました。
って、挿絵、緒方剛志じゃないか。ブギーポップの挿絵好きだったな。

2011_01220063.jpg
サークル 真珠貝のドリタマMR2
武田弘光の絵好きです。
エロすぎで表表紙撮れないよ。裏表紙。
関連記事

コメント


トラックバック

↑