積むゆとりがないブログ  -  アクアプラスの新ゲーム!?

応援バナー(仮)

アクアプラスの新ゲーム!?

モンハン3ポータブルが忙しくて、ブログをサボってますが、冬アニメは見ています。宇宙人の王子だとか、くびちょっぱだとか・・・。感想は書く暇がありませんが、春アニメで本気を出す・・・。しゅたげとかしゅたげとかしゅたげとかで。

『うたわれるもの2』『TtT2』『東鳩2DX+』がPS3で発売決定、アクアプラスは本気だぜ はちま起稿
PS3でPS3 ToHeart2 DX PLUSとうたわれるもの2とティアーズ・トゥ・ティアラ2
PSPでダンジョントラベラーズ。

ToHeart2 DX PLUSはTH2+TH2AD+攻略可能な新ヒロイン登場予定
うーん、既存のTH2+TH2ADを入れて、新ヒロイン追加って・・・。
ToHeart2って、2004年12月28日にPS2で発売したんだよね。続くなあ・・・。

うたわれるもの2
1は泣けたので、2にも期待。

ティアーズ・トゥ・ティアラ2
うん1微妙だったから、戦闘システムは良かったけど。

ダンジョントラベラーズ
ToHeart2のキャラがダンジョンでパーチイを組んで戦うというもの。
PC版のおまけゲームみたいな感じだったけど、面白かったので、期待。
限定版にはねんどろ このみ&タマ姉が付いてくるだと!?
前のワンフェスで出ていたダンジョン衣装のあれなのか。
あれ以来、情報がないなと思っていたら、限定商法だったのね。楽しみだね。これが一番。


関連記事

コメント


トラックバック

↑