積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物。ねんどろいど 牧瀬紅莉栖とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物。ねんどろいど 牧瀬紅莉栖とか!?

今日も特別寒かったけど、日本橋まで色々買って来ました。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1ブルーレイ
1巻にはサカナちゃんの処刑ソングのCDが付いているそうです。
フルバージョンで聞きたいな。

2011_01300012.jpg
放課後オーバーフロウ
ランカリー役の中島愛の新シングル。
ああ、来週はまた梅田にマクロスFチケットを買いに行かないといけないのかw

Rewrite Opening Theme song / Philosophyz
Keyの最新作『Rewrite』のオープニング曲「Philosophyz」と初公開のエンディング曲を収録したマキシシングルCD
リライト楽しみだよ。

2011_01300023.jpg
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
言われていた通り、助手どこにも売ってなかったよ。
予約しておくものだねと久しぶり思った。

ついでに、ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) 祖父の店頭で予約しておいた。
尼でも予約終了で、祖父WEBでも終了だけど、まだ店頭では予約ができるのでお早めに。

2011_01300017.jpg
けいおん! ねんどろいど 平沢憂
ようやく、けいおん!最終ねんどろ??憂ちゃん登場。
ねんどろ憂と言えば、ヤマカンの憂の首ばしゅーんを思い出してしまうよ・・・。

2011_01300028.jpg
ねんどろいど フランドール・スカーレット
とらのあなで購入。
クリアパーツの羽が可愛いのだ。

ボークス前に、「とある魔術の禁書目録」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2台のラッピングバスが止まっていました。
あんな場所止めたら、駐禁来るよと思っていたら、即、追い出し喰らっていました。

日本橋でもあんなの来るんだなあ。
痛車は見るけど、あんな大型車は初めて。
関連記事

コメント


トラックバック

↑