積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券を買ってきたよ!?

今日はそんなに寒くなくてよかったよ。

前回のねんぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券に続き、朝から、ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券を買いに行ってきました。

前回は、シネリーブル梅田に8:30分に着き、8:30に販売開始。列も200人程度のもので、後方に並んだけれど余裕で買えたので、今回も余裕かと思ったら甘かった。

今回のシェリル・ノームはペアチケット、ねんぷち2体セットなので、お値段が4千円。前回は2コ買いの人が多くいたけれど、今回は値段が値段なので、2コ買いの人は少ないだろう。(お一人様、2個までなので)
けれども、今回はねんぷち2体セットだから、入荷数が少なくなるのではとも言われていたので、試行錯誤の結果、前回より20分ほど早く、8:10分に到着・・・。

え、列が・・・前回の倍くらいになってる!?

前回は列が蛇行して、トイレ入り口くらいが最後尾だったのに、今回は、そこからまた曲がりくねって、入り口のエスカレーター側くらいまで伸びていました・・・。

400人くらい並んでいたのかな??

オカシナコトに家族連れで、ペアチケットを買いに来ているシトやら、どうみても、アニメファンじゃなさそうな、屈強そうな白髪交じりのおっちゃんが多々並んでいるよ??

混雑を減らすためなのか、私が到着した8:10分くらいから、販売開始。

そして、購入したと思われる白髪交じりのおっちゃん軍団は、最後尾に2週目を並ぶというクオリティ。

途中でなくなるのじゃないかと思いながら、20分くらい並んでようやく購入。

前回は、マクロスFファンみたいなシトが並んでいたのに、今回は明らかに違うシトが多かったな。
前回のぷちランカで商材になるという情報が出回ったから、集まってきたのか・・・。

ねんぷちは2体、2箱に入っていると思ったら、一箱に入っていました。

そして、何よりもチケット絵の黒うさぎシェリルがエロい件について。
関連記事

コメント


トラックバック

↑